むずむず | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



打ち合わせに向かってるなうです〜

太陽はポカポカ心地よいですが、自転車を漕いでると耳とほっぺたが千切れそうな感覚に襲われる寒さ((( ´w` )))

化粧をしてるとマスクもしたくないしー!
顔を覆うなにかもしたくないしー!

我慢あるのみ…さむさむ!


そしてなんだろう…

もう花粉始まってますか?!

年明けて出かける度に電車とかたくさん人居る所行くともうもう鼻がむずむずしてくしゃみしだすと止まらない〜

1回なるとだめと聞きましたが本当だとは思ってなかった(´;ω;`)

花粉こわいー!!

マスクまた大量購入しなくてはですね( ꐦ ・᷅ὢ・᷄ )


打ち合わせついでに薬局寄ってまだまだ寒いしカイロだけでも買おうかな〜