縁 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



私事ですが、縁をとっても信じていて、人は出会うべくして出会うのかな?と思うことが多々あります

何らかのことがあり、連絡を取れなくなってしまった人でも、縁があればどこかで必ず出会ってしまうものです
   

そんな縁を信じてオーディション1つ受ける物増やします₍₍ ٩(* ॑꒳ ॑* )۶ ⁾⁾*:・゚


4月に舞台立ちたいなーって思って探していた所、題材とかストーリーを見てたら、あれ?と思うネットでの投稿を確認(<●>∀<●>)

Twitterを見てみたらやっぱり昔の共演者が新しく立ち上げた団体であった!!

この方ですが、前渋谷のハンバーガー屋さんでもばったりと出会ったことも合って、なんとなく縁を感じたので連絡してみましてオーディション参加させてもらうことになりました(˃ᴗ˂ *)


今月は2つ、舞台のオーディション!

どちらかが受かってほしい(´;ω;`)

良い結果が発表出来たらいいなー。
皆様も応援&祈っててくださーい!!。+゚(❤´∀`❤)゚+。。*゚


今日のお昼はカレーライス!

…レトルトだけど(笑)