心 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



私を追いかける様に台風が追いかけて来ました∑(゚Д゚) 

実家にせっかく来たのに明日辺りは家から一歩も出ない日になりそうですかね。
仕方なし。

実家は海が近いのです。
なので台風の時は潮のせいで窓がガタガタすごいのです。
怖い。

ま、みんないるから平気ですけどね!(^^ゞ

一人じゃなければ、ね!


こんな中、母はお仕事に行くそうな。

気をつけて帰って来てくれることを願ってお見送りします。 


今回は長めの帰省です!

片付けメインで(笑)

びっくりすることに、私の昔集めた漫画(結構減らした)のせいで床が抜けかけてるとのことで:(;゙゚'ω゚'):

本当に大切、大好きな作品のみ100冊以内にと…_:(´ω`」 ∠):_

うう…。

酷なお話です…:( °ω°`:):

前に減らした時に本当に大切なものしか取ってないつもりだったのでここからどのくらい減らせるものかと今からビクビク。

やだな〜。

もっと大きなお部屋に引っ越したらまた買い直すもんね(´;ω;`)
ごめんよ。
捨てて…。

とりあえず段ボール空けて、読まないことだけ誓ってからの片付けです(笑)

重い心をグッとこらえてがんばります〜