終える | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



無事にフィナーレを迎え、夜はお姉ちゃん、みぽたんと三人で打ち上がってきました〜。

終電で帰宅し、いつもみたいにダンスの練習をしなくて良くなったのはやっぱりなんだか少しさみしいですが、また、きっとすぐ会えるからそれまでの我慢なり(´・ω・`)

みんなが恋しい〜。

次はどこか違う地に行けたらいいなぁなんてね!

今朝は久しぶりに目覚まし鳴るまで一回も起きずに寝てました(*´∇`*)

その結果若干寝ぼけていまして。

あれ?なんでこの時間に目覚まし鳴ってるの?
なに??
なんだっけ??

ってなりました(笑)

生憎の雨ですが、実家に帰ります〜。

キャリーバッグなんかコロコロしようとしたから雨降ってしまったんですかね?(´°ω°`)↯↯

夜には上がったらいいなぁ。

写真はダンス後のお姉ちゃん、みぽたんと\(^o^)/



足袋配られたのですが、なんと!
キャラとか人に会った絵が描かれておりました♡(*´Д`)

私の役は、みぽたん演ずるネリという役の人にきのこスープをご馳走してあげる…というシーンがありました。

そのからの



きのこー!

かわゆ(*´艸`*)

こういうこと出来ちゃう女子。
素敵ですよね((o(*'▽'*)o))

お世話になりました!!
また、会う日まで〜(´٥ω٥`)