当日! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



ついに来ちゃいました。
決戦当日。

ダンス発表会です。:*♥(´,,•ω•,,)ノ



昨日の夜は、深夜練習も無事に終え、ホテルにチェックインしーの、お姉ちゃん、みぽたんの三人で前夜祭という名の1杯だけ飲みを私の部屋でしました!



私だけ完全スッピン+メガネでお出迎えしました(笑)

年齢的にはほぼ変わりないのに…すーぐお化粧取りたくなって取ってしまう私( 'ω'  ;)

ごめんなさい|ω・`)

あ、でもでも

役的にはほぼスッピンで!って言われてるのでこの写真と変わらないくらいで撮影に参加させて頂いてますけどね!(`-ω-´)✧ふっ!

という名の言い訳でした☆てへてへ

朝ごはんは和食を選択しようと思います!

もりもり食べて、ダンスがんばるぞー!!