いきてください | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは



ちょっと真面目にお話します。

嫌な思いをさせたらごめんなさい。



あの記事を見るとどうしても書かずにはいられない、なんとも言えない衝動にかられます。

いじめで自ら命を絶つ学生が絶えないこと。

本当に本当に辛いってわかります。

だけど、死なないでほしい。

生きていなきゃ体験出来ない事、もっともっと素敵な事待ってるかもしれない。

普段ネガティブで、その理由は私もいじめによる物で、ある意味の洗脳に近いものだったと今は思う。

あの頃誰もが敵に見えて、生きてる意味、生まれてきた意味が見いだせなくて、大好きな両親にすら恨みを持っていて…。

本当に毎日生きているのが辛かったけど、今は死を選ばなくてよかったって思えるから

同じ様な苦しい思いをしてる子がいるのならばなにか勇気を与えたい。

悔しいじゃないか

何も悪くないのに

生まれてきたのはきっと意味があって

少なくとも母親は痛ませて産んでくれて
そこには愛があるのであって

同じ人間で形が少しだけ違うだけなのに

それを誰が負けとか勝ちとか決めたんだって

沢山悩んでその選択になったかもしれないけど、棺桶に入ってもあいつら笑うよ!

悔しいでしょ

君は、貴方は頑張って戦ったのに。

だから

その勇気出すなら、違う形にしよう

答えはひとつじゃないはず

お願いだからその選択はしないで欲しい。

いじめは無くならないけど、でもちっぽけな私が嘆くことで誰かの耳に、なにかを与えられるのならば伝え続けたい。

止めれない。

絶対にひとりぼっちなんて事はないよ

大丈夫

生きて

生きてください