楽しむ! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



なんだか昨日は金縛りの件を気にしちゃって怖かったのでリビングでDVDでも見ながら明るくなるまでうたた寝しちゃおうかなーなんて思ってたら普通に寝落ち(笑)

リビングの床で盛大に寝ました\(^o^)/

体はもちろん、バッキバキでした。

また、もう若くないんだからーって、言われちゃいますね(^_^;)
お騒がせしてばかりで申し訳ないです(×∀×;💦

反省、反省。



昨日はぷらりと川越観光に行ってきました♬

雨女と定評の私がいるにも関わらず、なんだかんだ良いお天気で格好を間違えてじんわり汗ばむ感じになりましたよ。
黒い服着て行ってしまったんですねー(笑)

夜は上着一枚持って行ってて正解な寒さでしたが!

もう完全に落ち着いた天候になってきたのかなぁ?(*ºัỏºั)
日差し対策をしつつ、太陽に負けないようにしなくては!!

あとは雨…。
この雨は大事な雨ってわかってはいるけれど、靴が何足も死ぬのだけは本当に勘弁してほしい…(´;ω;`)ウッ…

心が折れないように、しなくてはですね…!

GW、皆様楽しんでますかー?
私は安定して写メを撮るのを忘れておりました…ごめんなさい!