怖い体験? | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



夕方に更新すると、次の日早いんですねー!おどろき!!
本当に時間があっという間に過ぎちゃう(´°ω°)
なんかちょっと焦っちゃいますよねー。
焦ってもなんにも始まらないのはわかってはいるんですけども。ももも。

深呼吸…深呼吸…。

ふー!



あ、そうそう。
深夜に久しぶりに金縛りにあいました(^_^;)

来る瞬間わかっちゃうんですよね。アレ。

でも私、オリラジのあっちゃんが言っていた説を信じております。

脳神経だけ起きちゃってて、体に電波を送りきれなくて、体が言うことまったく効かなくて体が固まっているらしいです。

夢と現実の間?ってことですね。
多分。

だから姿を見ても、夢の延長だと思われます。

でも、やっぱりちょっと怖いですよね((((;´・ω・`)))
トイレ行きたくなくてよかったーって思いながら再び眠りにつきました(笑)

今日のはどっちつかずで振り払うのに時間かかっちゃったのがひっかかるー。
どんだけ体疲れてるんや!
ってことで、のんびりデイにしなくては。

あ、金縛りにかかるひとつに疲れがあるみたいです。

ので、心配はせずに、ゆーっくり、体に、体動け~動け~って神経を送ってください。
強く意識すると、すーっと解けますから!

もし体験することがあったならば、疲れてるってことのサインかもしれないので、休んでくださいね。

って、私に言われても微妙か。゚(゚´ω`゚)゚。

もう少しだけ眠ろうかなぁ。