おとも! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



今日は少しだけ電車で移動します(`・ω・´)ノ

初めて行く、スタジオなのでドキドキ…。
タクシーで向かいます!
説明出来ないけど。大丈夫かな(笑)

ま、なんとかなるよねー!╰( º∀º )╯

朝は納豆ご飯食べようと思ったら食べきってたのでTKG(たまごかけごはん)をかきこんで、でかけます~。



昨日は、またまたテンションあがる、可愛い子を頂いてしまったのでロケに一緒に連れて行こうと思います♬



じゃじゃじゃーん♬

これ、鏡なんです!
かわゆい…癒やされる~(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

いいねいいね!

可愛すぎて使うのをためらうことが多いんですけど、使ってあげなきゃ意味ないですもんね。
せっかく、買って頂いたのでね!

今日から仲間だよ\(^o^)/

よーし。
やる気でてきたぁ!
うおおおお!