カーテンの向こう | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



おお…当たらないって思ってた天気予報が見事に的中でしたね( ゚д゚)

朝外が真っ暗で、あれ?スマホまたおかしくなっちゃったのかな?!って焦ってカーテン開けたら外は真っ白…৲( °৺° )৴

それで、そっかーってなりました(笑)

壊れてなくてよかったー(*´ο`*)



こういう急な雪の時や、雷雨の時、東京の電車は弱い部分が合って、責められてしまう事もありますよねー。

実際大事な予定を組んでいたとして、その時に限って…ってなったら焦ってしまうかもしれませんが、怪我するよりはいいですもんね。

電車やバス、交通機関は沢山の命を運んでいるんですもん。

何事も安全第一ですよねー!

何か起きてからじゃ、悲しいです。



ってことで、慎重に溶けた雪道を歩く私…:(´◦ω◦`):

すってんころりんありえーる…。

明日が1番要注意です!
皆様転倒注意ですよー!

後は寒さ…貼るカイロ欲しい…:( ´•̥ω•̥ `):
間違えたあの日の私を恨むっ!