けあけあ☆ | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



最近の乾燥がやばすぎなので、寝る時は顔中をニベアクリームでベタベタにして寝ています、私です(笑)

ボディークリームとしてもニベアか悩んで結果違うボディークリームを使用してます!
匂いに誘われて(*ノω・*)テヘ



敏感肌の癖に乾燥肌なので放っておくと大変な事になってしまうんです(´;ω;`)ウッ…


顔は脂まみれ。


あ、オイリー肌じゃないくせに?って思った男性陣!
違うんですねぇ~('ԑ'*)


乾燥肌の場合、足りてない~ってなるとちがう変な脂出すらしいです。
それすらだせないのはもはや栄養失調ですね。きっと。


そして、敏感肌。


この冬の時の敵ですね!

痒くて痒くて気付いたらかいちゃっててお肌ボロボロ~( ´;ω;` )

寝てる時が1番酷くて、起きたら足から血が出てたり、シーツについてたり…。
もちろん記憶にない…(゜-゜)

やっぱり、アラサー。

治りも遅く、全然傷跡治りません(:_;)がーん


なのでね、しっかりケアして眠りに就くのです( ,,ÒωÓ,, )

忘れがちな週が続いてたのですが、なんとか、昨日はやり遂げて寝たのでかかずに起きました!やったね!(´>ω∂`)☆

男性陣も、やれる時は試してみてください♬



腹ぺこ~