癒やし? | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



今日はいいお天気ですねぇ(๑❛౪❛๑)❂

お洗濯干したけど、夜雨とかないですよ、ね?!
これで急な雨とかあったら泣いちゃう~(´;ω;`)ウッ…



沢山の方が、心配してくれてますが、お米は食べてますよ!
おかずは具材が買えたら作って食べてます!(`・ω・´)ノ

今週はもうひとつのバイトのお給料を貰わないと計算出来ないので食材無く、ご飯とふりかけとお味噌汁ですけど(笑)

お菓子ばっかりは食べてません~!
大丈夫!

お菓子大好きですけどね、お菓子以外にもちゃんと食べてますから。
大人だもーん(  ー̀ωー́ )



最近の顔色の悪さは睡眠不足とストレスとのこと。

ストレス、ストレス…って色んな病院で言われるんですけど、何に感じてるのかが全然わからない時って困るんですよねー。

休養しなさいって言われるけど、休養したらお給料出ないから死んじゃうし(^_^;)

困ったねーって状況です。

ってことで、楽しいことを増やさねば!!という結果にたどり着きました。

美味しいものを食べたり、癒やされることを探したり。
安くても出来ますもんね!

お散歩すれば、ワンちゃんと遭遇するかも?!
なでくりまわして癒やし効果!° ✧ (*´ `*) ✧ °

それがいいですねー。
あとは舞台終わったら寝る!(笑)
睡眠欲が凄いんですよねー。
でも眠い…_( 、´~`)、
ねむねむ…

( ゚д゚)ハッ!
寝坊すると怖いので電車ではバイブレーションのアラームで寝ます(笑)

行ってきまーす!