幸せをかみしめる | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんわ!



昔からの知人には、お馬鹿(知能的な意味で)有名な私です。

舞台を観に来るとそういう人達は本当にびっくりするらしく、すごーく褒めてくれます(笑)

お前には本当にこれしかない!めげんな!頑張れ!

ってね。

褒められてるのかけなされてるのか若干微妙なラインもありますけど(笑)
でも、その人たちなりの私への応援のことばであることには変わりなくて、それはしっかり私にも届いてます。

私なりで、私にしか出来ないモノを誰かに伝えられる様に、しっかりしっかりね(`・ω・´)ノ



昔お世話になった団体の方々とバラバラではあるものの皆同じ様に私を応援してくれてことばを投げかけてくれるのが嬉しいですね( ´;ω;` )

地味に長くお芝居続けてて、もう結構いい年で…でも、まだこうやって続けてて、出会えた幸せを改めて感じれたからこれはこれで良かったんだなーと!

幸せ!♡(*´∀`)

今日の夜はいつもより寝れるはず!
ぐっすり寝たーい!