ジュースと… | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



ジュースが基本的に大好きなおこちゃま舌の私です。
1番好きなのはりんごジュース。

これのきっかけは喉を痛めかけた時に先輩が教えてくれたのです。
蜜が入ってるから支えてくれるよーって。

それを信じて舞台の時はたまーに飲んでる私です。

100%ジュースはなんでも美味しいですけどね(*´╰╯`*)
久しぶりにウェルチ飲みたいなぁ…。
りんごジュースじゃないけど(笑)


あ、後はグレープフルーツジュースも飲んでますねー(ฅ'ω'ฅ)♪

これはビタミン摂取したい時にコンビニのパックジュースですけど、購入して飲みます♬

買えたら今日買おうかなー。
油分を少なくしないと、いけないからなー。







舞台のお知らせさせて、頂きました…が、早割もうすぐ終了ですよ~!!
大丈夫ですか~?!

急に話し変えてごめんなさい( ´;゚;ё;゚;)

後から、変更したい方は前払いになります。

お日にちお決まりの場合のみご予約くださいませm(__)m