変える | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



昨日は冬…って感じの一日でしたね!
寒さに震えながらの移動:;(∩´﹏`∩);:"

ホッカイロは間違えて貼れない子を買ってしまったのでポッケに入れてます(笑)

箱で買うとこういうことが起きるなんて…ね。
ドジっ子…って年でもないのに(^_^;)
今年は前向き&去年より大きい大人になりたい。


空気を変える、オーラを変える為には新陳代謝を上げるといいそうです。


新陳代謝…ってどうしたらあがるんだろう?(。´・ω・)

老廃物を出すのが苦手な私です。
食べ物から改善しなくていけないのかなー??


んー。

難しい!

とりあえず、ダイエットかなー!


お正月に頂いた差し入れやら、お婆ちゃんが食べきれないって言ったお菓子やらを沢山食べた結果太りました(笑)

二キロおおお…∑(゚Д゚)ガーン

ハッピー圏外さんで痩せた分、正月で一気に取り戻す…∑(゚Д゚)ガーン

二色…痩せます…。

時間ないけど、徐々に落として行こうと決意した。
のは、昨日の深夜ですが…:( ´•̥ω•̥ `):
らーめん誘われたけど、お断りしました。ごめんよぉ…みんな…(´×ω×`)

今日のご飯はうどんです。
豆乳ごまうどん!
身体に良さそうでしょ??
健康オタク目指してるのに健康ならずなのでね(笑)

でわ!
今日も寒いけど、がんばっちょ(´>ω∂`)☆