繋がり | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



私は縁を大事にしたいなって思うタイプです。

私生活でも、お芝居でも、です。

せっかく出会えたのに、疎遠になってしまうのは本当に寂しいなぁと思ってしまう。

もちろん合わないとかもあるかもしれないけど、その人、その人で素敵な部分って違うって思うんです。

縁がなかったからとかそんな寂しい理由で連絡取れなくなってしまうのが本当に寂しいです。

いつでも一方的に好きなんだーなんて(´._.`)シュン

お芝居の人達は本当に切ない仲もいますよ。
私は大好きで見に行くけど、私のは一回も来てくれない。
まぁ、この場合は私のお芝居を見ても何も得れらないって考えられてるのかもしれたいですけど∑(゚Д゚)ガーン

でも何にしても、一方的…ってやっぱり寂しいですよねー。

どうしたんだって?
風邪です(笑)

なんだか温かさが欲しいなぁなんて。
語ってみちゃったってやーつです(*ノω・*)テヘ

たまには熱く語ってもいいよねー??
冬だものー!
トークだけでも!ね?

だめかな?。゚(゚´ω`゚)゚。

風邪はやく治らないかなー!