昼夜 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!



今日はお昼から観劇に行ってきました!



I’NNのさくはなしで、執事のトマ役を演じていた塚川お兄さんの舞台を見に日暮里へ!(ノ*>∀<)ノ

前に日暮里にいったときは日曜日だったせいなのか問屋さんはほとんどしまっていて
覗こうとか、わくわくすることはなく

迷わず行けるかな…?!
ってドキドキだけだった(笑)のですが!

今日はすっごい開いていて、もう少し早くお家を出れば良かったかなぁなんて(´-ω-)

まぁ、来月、再来月を考えると買っている余裕なんてないんですけどね!(笑)



お話ですが
ぷろじぇくと☆ぷらねっとさんという団体さん。

第七回とのことですが、狭い世界で生きている私は存じ上げていませんでした…\(__)

お話は、命、人、未来って感じです。

華やかな部分、暗い部分と、音響、照明でいっぱい表現していてきらびやかでした!

沢山考えさせられれ作品で、考えながら見ていたら、お腹がすきました(笑)

今週末いっぱいやってるみたいなので、気になたった方はどうぞ(*´﹀`*)



昨日もお客さんとお話をしていたのですが
小さな団体、小さな劇場で我々は頑張っていて、知られていないことがまだまだ多くて

もっともっと沢山の方に舞台というものを見て欲しいです。

見てみると私の周りだけですけど、皆様ハマって、こんな世界があるんだーって言うんです。

お暇とお時間に余裕合ったら、出来るならば11月の私のに来てくだされば嬉しいですけど(笑)
私だけじゃなくても、気になるって思ったら勇気をだして足を踏み入れてみてください。

きっと素敵な世界なはずですよ!!(ฅ'ω'ฅ)♪



さて、
気持ちを切り替えてバイト!頑張る!!