口裂け女 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



あ、タイトルは出会った訳じゃありません(笑)



体調面を考えて…とか、言って、なんだか免疫力の低下がわかってしまったので風邪引くくらいなら暑いけどマスク!

って付けてみたんですけど、
ふと思い出した口裂け女(笑)

あれは、都市伝説ですけど、マスクしてましたよね?

映画化もいくつか…。

あ、私は裂けてません!(o´罒`o)



本番まで約一ヶ月。



本日は、時間を計るためと、我々の体にもどのくらいのモノなのかと
通し稽古をするみたいです!

町、街両方!ε٩( º∀º )۶з

皆様お忙しいので、全員集合とはなりませんでしたが
いるメンバーで回し、回し!

こわいですねー((((;´・ω・`)))

まだ実は全て動きが付いてるわけではないのです。

そして覚えきれていません…!

そろそろ本気であわてないといけないのですが、生きていくためにバタバタとしていまして。゚(゚´ω`゚)゚。

時間が足りません!
やばいやばいと言っていると、慌ててしまってから回ってしまうので、深呼吸を忘れず、歩幅だけ広げるイメージで。



昼夜の温度差にすでにやられかけてますが!

へこたれてる場合ではありません( • ̀ω•́  )✧

進むー!
前にー!

気合い入れて今日も稽古頑張ってきます☆ヾ(*´∀`*)ノ