訪れ♪ | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちばんは!



わからない挨拶時間は間を取ることにします(笑)



どーでもいいお話かもしれないんですけどね!

お昼のバイト終わって、賄いを食べ終えて、昨晩お客様?がくださったハーゲンダッツ♡アイスが、あるとのことでデザートとして食べようとルンルンで種類を、見たらですね!

和栗、パンプキン…!

ハロウィンの季節だ!



って、なんだかテンションあがっちゃいました(笑)



あ、今年は稽古でバタバタしていて大好きなハロウィンイベント中のディズニーには行けないのですけど。゚(゚´ω`゚)゚。

ハロウィンイベントってディズニーに限らずどこでもかわいいんですよね!

どうしてこういうお祭り?をやるようになったのか、これはまた、ある一説では寂しいお話なのもしっかり理解はしているのですが

可愛いというか、ワクワクすることだから居ても立ってもいられないのですよ。私(๑•̀ㅁ•́๑)(笑)



毎年なにかしら触れていたハロウィンイベントに触れられないんだなぁ…



なんて思ってたのに思わぬところで感じられてテンションが、上がってしまったのです☆(o´罒`o)

あとですね、カボチャのお菓子がすきなんですよ!

パンプキンパイとかこの季節になると出るんですよね♪

それを楽しみに稽古に勤しむ…!!



ハロウィン味わうのは今年は食だけですけど、太らないように楽しみます!!(笑)