じかん | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



真面目なお話。



色々な人がいて、
毎日産まれて、亡くなって。
この時間にも人の命が動いています。



全ての人に平等に刻まれていくじかん。



一分一秒、みんな同じ。



どう過ごすか、どう感じるか
それだけの問題。



20過ぎたらあっという間だよ

と、ある方は私に言いました。

本当にあっという間で、今年も気付いたらもう明日は9月。
あー、もう折り返しなんだ!とか思っていたら9月なんですよねー。



って、私みたいな人が言ってもどうにもならないかなってわかっていますけどね!(# ̄З ̄)

けど、

私は今生きていて、
時間を刻んでいるんですよね。

生きてる。



生きてるんです。



意思は口に出さないと伝わらない物で、もがいてもがいて見苦しくても口に出したら ソレ は、誰かに伝わるだって思うんですよ。

きっと。
誰もわかってくれないなんてない。



言葉、意思、出来うる限り声に、口に伝わる様に。

生きている、
それが証拠で、
生きている人
にしか、出来ないのです。



暗くてごめんなさい!
でも、沈んでいませんよ?(^_^)



もうすぐ、先輩の命日なのです。



今年もばか野郎ー!って言いに言ってこようと思っています。

貴方の知らないじかん、ひと、いし

流れてるぞー!ってね!



尊い。
私は人が大好きです。



早く稽古したい!(笑)