愛が違う | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



遅めのご飯なうな私です。

今日のご飯は生姜煮!!

お父さん特製です(*゜Q゜*)



前にも書いたんですけど、昔はかなーりのパパっ子でべーったりくっつき回る面倒くさい女の子でした(笑)

でも、一人っ子だし、女の子だし、遅く生まれた私だったのでパパは嫌な顔もせず
私の為なら本当になんでもしちゃうんじゃないかって溺愛っぷりだったみたいです。

あ、ちなみに、今も大分あまーいパパさん(笑)



今日のご飯も愛情たっぷり!(´;ω;`)



写メ能力が低いため、あまり美味しそうに撮れなかった…(´・ω・`)

本当は豚肉がいいお父さんですが、私が豚より牛が好きなので、牛にしてくれる優しいお父さん。

上手に撮れなくてごめんね!



好き嫌い多くて、勿体無いとか栄養が…とか言われちゃうんですけどね。

昔から好き嫌いしていのですが、ここまで大きくなったからいいかなぁなんて☆(笑)

お父さんの愛情独り占めで大きくなりました!



だから、好き嫌い多くても、もうみなさん、いじめないでね!(´;ω;`)(笑)