最近の子! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



今日は昨日お話した方のお墓参りに行って参ります。



久しぶりの再会なのに雨…!

もうすでに足元がぐちゃぐちゃですが、めげません(´;ω;`)

なかないぞ…(´;ω;`)



私、写真写り悪いと言われること多々、そして撮るのも下手なので、自分で撮らない方がいいよ!
とか言われたので、最近の若い子?の撮り方をお勉強してみました!!



どうやら、顔に手を当てると小顔に見えるとかなんとか✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

私、手すっごい大きいからめっちゃ!小顔に見えちゃうんじゃないかな?!
ワクワク!
なんて、
撮ってみたんですけどね…

…あれ?

顔が思っていたより大きいから小顔には見えないじゃないかー!Σ(゜Д゜)



なんでやねん…(´;ω;`)
関西人ではないですが、思わず出ちゃいますよねー!



アプリで加工するといいとか…
そのアプリが沢山ありすぎてわかりませーん!(。´Д⊂)うわーん

若い子…難しいですね…うう。

高校生のお友達を作るところからかな…怖い!(笑)

うっせー!ばばあ!とか言われたらもうもう…(´・ω・`)



もう、上手く撮ろうとしません!
変でも、笑わないこと!(笑)