にゃーん | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



田舎は冷房なくても寒いくらいで寝れました☆
この真夏に寒く感じるくらいで毛布被って寝れるのは幸せ~(*^^*)



お昼でもまだ扇風機すらまだ付けてないくらいで、海風が気持ちいいです♪

虫がでかくて怖いですけど…(´;ω;`)

母が護衛です…(´;ω;`)

もう三匹…(´;ω;`)



だがしかし、
大好きな猫ちゃんに癒されてます



耳が痒いみたいで変な顔になってますけど…。



外国の猫ちゃんで、目が青くて、気が強いです…

可愛いのは見た目だけ…(笑)



でも、可愛い…みぃちゃん(笑)



後ろから狙って撫で回す!!(*´∀`)
気持ちいい~☆