天候は晴れ☆ | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



お盆はどうお過ごしでしたでしょうか??



私はバイト、観劇、バイト、バイトでなーんにもせずに日常を送りました…(´;ω;`)



だがしかし、遅れてですが、お墓参りに!



車中の風景をぱしゃり!



わぁ!



泳げないし、行きたいとか思わない(笑)んですけど!
やっぱりテンションはあがりますよねー(*≧∀≦*)



車内からだと、大嫌いなみんみん蝉、ツクツクホーシもまた風情…(笑)



今日は半年ぶりの祖母と家族で夕飯を食べ、明日墓参りして、帰宅予定です~。



弾丸ですが、楽しんできまーす☆\(^o^)/