整形疑惑 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



田舎から帰ってきてみたら、やはり都内はジトジトしていて暑いですね…(´・ω・`)
また冷房暮らしの始まりです(笑)



今日からなんと。
11月のI' NN さんの稽古がスタートします☆\(^o^)/



駅に向かう途中の町の中で、チラシをポスト投函してる少年を見ました。
昔私もああいうのやったなぁなんて懐かしい気持ちになりながら稽古に向かう車中~(*^^*)



祖母宅に飾ってある写真の中で、七五三の時に撮って貰ったのをカレンダーにした物をぱしゃり。



この時はセーラームーンに夢中で髪の毛も普段はお尻くらいまでのながーい髪の毛で、二本結びかおさげちゃんでした♪



昔の写真を見せると大体の方に顔違くない?と言われますが…!



整形など一切していません(笑)



背が伸びるに連れて、丸顔だったのが面長に変わったんです。
あとは、コンタクトにしてから一重が二重になったこと…くらいですかね?



メイクです!



まずね、整形するお金あったらこんなひもじいくないのです(笑)
どんなにコンプレックスがあっても、顔は整形しません。
こんなでも愛でてくれる方々がまだいますからね\(^o^)/



さーて、人見知り発揮しつつ、初日楽しんできます♪