野菜! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




好き嫌い多いで有名?定着?してきてしまった私です(笑)




こどもが将来できたら好き嫌いあっても怒れないから好き嫌いがない旦那さんを…(笑)




なんて!
夢を見るのは自由なのですが、現実問題ですねー
好き嫌い多いと絶対に健康には良くないんですよね。




だから野菜をもりもり食べたい!
出来る日はもりもり食べています!




だがしかし…



賄いの日はワガママは言えないので(´・ω・`)
野菜ジュースを接種することにしています!



でも、濃縮のやつは未だにダメだー((((;゜Д゜)))



生野菜は食べれるのに~。



生野菜は美味しいのに、何故ジュースになると不味いんだろう…
特にトマト…(´・c_・`)



今日は間違えたの買ったので鼻をつまんで飲みます(笑)