鰻の日? | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



今日は鰻?の日?とかなんとか。



まぁ、食べれないので私にはまーったく関係のないお話…(´・c_・`)

勿体無いとか、人生損してるとか言われますけどね?

嫌いだからむしろ食べたら気分悪くなるし、損した気分になるのですよ!

だからいいのです。

言われ慣れました(笑)



そんな私に母がおやつを…



にょろ…



うなぎぱん…Σ(゜Д゜)



あまり可愛くない(笑)

パンはただのパンです。

チョコレート鰻形のぱんです。



なんだか良くわからないので頭からかぶりといきまーす!(笑)