気持ちだけでも | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!



本日は母とデート!\(^o^)/



…の、予定だったのですが舞台もほぼ毎回見に来てくださる私の叔母さんが家に来るとのこと!Σ(゜Д゜)
中止!!中止!!



お礼をしつつ、裏側のお話もしつつお昼御飯をご馳走していただき解散!



私の親戚は本当にみんな心の優しい方々で…(´・ω・`)



みんな応援してくれてるからまだまだ負けない!!




そして叔母さんが帰ったのち
タンスのムシューダ的なやつの期限が切れてたのでいそいそいそいそ…!




…は!
出てきた!




浴衣セット…




母が上京する前に、無くなった祖母が母に作ったという浴衣。

母と昔の背格好がほぼ変わらない私は着れる…!\(^o^)/




との、ことで祖母から母へ、母から私に来た浴衣さん。
一度も通してないので夏祭り、花火大会はバイトなので気分だけでも味わいました!



じゃーん。


どうでしょう??



朝顔柄でーす(*^^*)



どっかで行けたらいいなぁ。