にぎやかな☆ | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




昨日はバイト先に違うバイト先のお客様がお客様として来店してくれたんです!


ややこしいですね(笑)


働いていて、知っている方が飲みに来てくれるのはやっぱり嬉しいですね♪

自分が好きなお店は長く続くし、色んな人に食べて頂きたいのです!\(^o^)/

ありがとうございました!\(^o^)/




夜は店長さんのお誕生日会!という名の飲み会でした(*^^*)

すっっっごいお店が忙しい&暑かったので汗だくですし、お風呂に入りたくて仕方ないけど

お祝い…!

うう…!



せめぎ合いの結果、もちろん飲み会!(笑)




昔ながらの老舗居酒屋さんで貸しきり(σ≧▽≦)σ



私はお薬飲んでたのでお酒は控えましたが、やっぱり大人数での飲み会や食事は楽しいですね!




居酒屋で育った私はにぎやな場所が落ち着くのです。

久しぶりに大人数での会話。わいわい楽しかったなぁ(*´∀`)

みんなにこにこでの解散!



睡眠はあまり取れなかったものの(笑)心の栄養はしっかり取れたので今日も頑張りますよー!