そうかー! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




やー、やたら浴衣のカップルさん達が多いなぁなんて思ってたら、今日も花火大会ですか!!




いいなぁ。




久しく花火大会なんて行ったことないなぁ。




あ!
行く人がいないからとかじゃないですからね!(笑)
お友達は結構行ってるみたいなんです(´・ω・`)

けど、そういう日はバイト先も後半から急に混み出したり、学生さんはサークルメンバーと行ったりテストだったりでいないのて、おやすみ出来ないのですよ!

これはもうどこの飲食店でも逃れられない宿命なのかなと…・゜・(つД`)・゜・
 



いいです…



どうにかディズニーに行って花火見て気分だけでも浸ってきますから…!!m(。≧Д≦。)m

同時にSPEEDのあるやつ乗って気分も爽快になれるしね!!

よーし!
前向きになってきたー!(笑)



バイト頑張ってきまーす(//˙³˙//)