発散!! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんわ!



今日は友人に付き合ってもらい、美味しいもの食べて映画を観に行って来ました♪



美味しいもの、
本日はスンドゥブ!( ・ε・)
女子に人気のやーつです!



東京スンドゥブさんにお邪魔!

お店の中は真っ白の壁、真っ白の椅子。

お客さんも、ほぼ女性!(*^^*)

お一人様が多く、それだけ人気なのだと把握。



お写真…撮り忘れました(笑)



美味しいものとか食べたくて我慢出来ないと撮る前に食べきっちゃうんですよねー(´;ω;`)

今回もそのパターンでした…(笑)


映画はこれ!



ピンボケしてる…(T_T)


渇き。


を見ました!!



この監督さんの作品ギラギラしてるのが結構好きでまた見に来てしまいました。



今回のはグロい…
チカチカ、ギラギラ、ボッコボコ…



しっかり、R指定です。



原作はどうなのかなー?なんて気にしながら観てました。

小説読みたいなぁ。

もっとお休み取っておけば良かったーm(。≧Д≦。)m