感謝! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




舞台、無事に怪我なく終了致しました!




今回出演したニットイットさん。
私が外の舞台に立ったはじめての劇団さんです。

18歳から私を知っている演出家さん、仲間。

なんだか不思議な13日間の稽古、3回の公演。

終わってみると本当にあっという間で毎回感じる寂しい感じ。

とりあえず次の稽古始まるまでフワフワしていようと思います(笑)




共演者の生駒さんのブログから拝借!
昔の私(笑)
これも、ニットイットさんのお話なのですが
○してるメンバーが今回のメンバーだったのです!

集めてみたら昔のオムニバスのメンバーだったらしいです♪

どう?
みんな変わってないような変わった様な…(笑)



お写真一枚だけ撮れたのでそれも。

大好きなコリラックマタオル!



ご来場頂いた全ての皆様

松木さん、S45さん、主催さん、ニットイットの皆様、

本当にありがとうございました!!