☆千秋楽☆ | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



さてさて、今日劇場に着いたら、もう折り返しです。



三回の公演回数はあっという間ですね(´;ω;`)
後悔なんかしてる場合ではないですね(´;ω;`)



太陽さんは相変わらず私の事が好きではないみたいですが
雨にもマケズ…!
ですね!!



今回他の団体さんとご一緒ということで、写メ撮れてませんΣ(゜Д゜)
もし撮りたいなんて変わった方(笑)いましたら声かけてくださいね!!
劇場内なら誰かに頼んで撮ってもらえますよ♪



夕方は雷雨みたいなので、お気を付けてご来場くださいませ!



私は大丈夫です!
え?
慣れてますから…(笑)
それでも!
好きなかっこうしてノーストレス!( ・ε・)
バイバイ!梅雨のストレス!



いってきまーす☆