初日! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!!




無事に、初日を迎えました!\(^o^)/
朝小屋入りし、音響、照明チェック入り、リハ終わり。
ダメ出し(笑)






近くに、PRONTOがありまーす!




朝のチェック終わり時間リハまで時間あったので皆でPRONTO♪



リハ終わり、またPRONTO(笑)

店員さんお騒がせしてすみませんm(__)m



他の方が何をやられるかまったく知らなかったのですが、リハにて把握いたしまして。



私たちニットイット以外は、パントマイム、お芝居となっております。

三組ともまったく違う芸風なので、それの差もお楽しみくだされば♪



明日二回、後悔せぬように!



ちなみに、急に来られる方も、ニットイットもしくは、私の名前二色薫子の名前を出して頂ければ前売り価格で見られるそうなので!
ぜひぜひ!ぜひ!



一応ヒロインで、30分出っぱなしでーす!
宣伝も…(笑)