☆最終☆ | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!



最終稽古は皆様仕事と稽古でヘロヘロでしたー(笑)



栄養を養って…!
乗りきるのみですね…!



稽古終わりにいつもの中華料理屋さんにて最後の晩餐…(;_;)(笑)
沢山みんなでつつきあい、和気藹々と団欒。
あっという間ですねぇ。



今回の稽古日数は今まで経験した中で一番少ないです。
悔いは残さぬ様頑張ります。



中華料理屋さん、お会計の際に、女子だけ特別に扇子をくださいました!



金魚!
夏感が良いですよね♪

裏返したら~



うさぎさん!!\(^o^)/



動物の中で、熊が好きと間違われがちですが、ウサギが一番好きなんですよ!
飼いたい…
きゅーきゅー鳴く子飼いたい…



なんだかハッピーな気持ちになりつつの帰宅。

きっと素敵な事が起きる予感☆




明日に備えて寝ます!おやすみなさーい!