卒業… | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




数ヵ月前ですが、充電器の故障により携帯のケースをかえなくてはいけなくなるハプニングがありまして。

どうせ変えるなら!と大好きなワンピースのキャラ、チョッパーのケースにしたのです。

見ていてくれる方はご存知かもですがすごーくすごーくはしゃいでおりました(笑)



悲しいお知らせです。



角がまずかけ落ちまして…。



その後落とした衝撃でその角からバキッ!とヒビが…。



完全にダメなヒビが…。



また買おうとすれば買えるのですが高いのにまた数ヵ月で壊れてしまうのならば
少し安い透明なカバーにしようと…(´;ω;`)



もしかわいいステッカーがあったら中に入れ込む方式で(´;ω;`)



ごめんよ…チョッパー…・゜・(つД`)・゜・
さようならします。



うう…。
悲しい…。