新宿は~ | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



今日も絶好の観劇日和だぜ☆



…雨だす(´・ω・`)
…雨女でごめんなさい(´・ω・`)



新宿にでる訳でもないし、豪雨でもないのですが東京事変さんの群青日和が頭の中でリピート再生中です~

巻き舌がかっこ良くて、出た当時はよくお家で口ずさんでました!(笑)

久しぶりにカラオケにでも行きたいですが、行く時間がない(。´Д⊂)がーん

行きたい!って思ってるときは少ないのに、そういう時には時間がないんですよ!

世の中上手くはいかないです(違う!)



悶々としながら、舞台観劇に行ってきまーす!
夜は稽古なので、良い刺激になるといいなぁ(о´∀`о)