こんこん | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!




晴れてるのに雨が降ってると、狐の嫁入りとか言いますよねー。




今日は何匹の狐さんの結婚式なんでしょう?(´・ω・`)




そんなちょっと変な天気のなか、今日も観劇!

下北沢にあります、OFFOFFシアターにて、3月のI' NNさんで共演した塚川お兄さんの舞台☆\(^o^)/
KAMAYANさん!
コメディーで見やすかった♪
90分切ってるお芝居なのであっという間でした(^^)
興味ある方はぜひ☆



そしてそして!
観劇に行くとやはり誰かに出会うものですねぇ。



これまたI' NNさんの共演者お二人もいました!
いやー、世の中は本当に狭い。
smallworldですよー!



楽しかった☆