出番なし | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




今日は降水確率3 0%の曇り予想だったのですが、傘持参。



あ!
これね!
雨女、雨男あるあるなんですけど!



持ってないと雨に当たるんです。

大丈夫でしょ♪
なんて余裕ぶってると当たるのですよ(T-T)



だから危険な日は持っていくのです。




本日は八幡山ワーサルシアターに観劇にいきました☆



随分前に客演してお世話になった団体さんで
カリバネボタンさんという劇団♪



みーんな可愛がってくれて撫でてくれる優しい先輩方(*^^*)




お話は、パロディで、コメディです。
こちらの劇団さんはファンになると癖になって抜け出せない仕組み…
役者パワーですねぇ。
恐ろしいパワー(笑)



まだ今週末まであるので良かったら検索だけてもしてみてください♪\(^o^)/



久しぶりに出会えてよかったー!

帰ってお風呂だー!