おめでたい☆ | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



今日も関東は局地的に雨が降るっぽいですね(  ;∀;)

暴風雨と雷雨、どっちも怖いし嫌ですよね~。

ただの雨ならまだましですが…。

おでかけにお気をつけくださいませ!




こんな安定しない天気ですが
嬉しいお知らせが!!




小学校、中学校、高校まで一緒だったお友達に子供が産まれました(T-T)

お写真だけしかまだ見れていないのですが、なんだか不思議な感情になります。

涙が溢れてくるんですよー!

小さくてもしっかり息をして泣いている赤ちゃんの姿って神秘的っていうんですかね?

すてきだぁ




こんな私ですが、赤ちゃん、子供大好きなんですよ!



いつか私もなれるかなあ…(´・ω・`)