一生 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!




サッカー残念でしたねー(´・ω・`)

この炎天下の中オオ盛り上がりのニュースも見て、応援するパワーって凄いなぁなんて。

雨でも暑くても寒くても、好きなもの、熱中できるものって気にしてる余裕もないくらい熱狂できちゃうんですよねー!

今日は熱中症ならずに応援出来たのでしょうか?




それにあやかって、年収特集またやっていて見ちゃいました(笑)




サッカーじゃなくても、好きなことやってこーんなすごい額を稼ぐっていいですよねー。
1位のロナウド選手は70億超えてましたー!



一生働いても稼げない額ですね(笑)