痛い…!! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!




どうやら今週いっぱいは梅雨の中休みっぽいですね!
このまま梅雨明けちゃうのかなー?なんて思ってたら違ったんで、ちょっとしょんぼり。



紫外線って、晴れの日だけじゃないの意外と知られてないんですかね?
お天気予報と一緒に紫外線のお話をやっていました。
毎年のことですが、くもりでも雨でも、紫外線はやばいですよー。
くもりは特に油断しがちですが、テリテリしてます!




私はくもりでも油断せずしっかり日焼け止めクリームを塗りたくってます(笑)

日焼けすると黒くなるんじゃなくて、赤くなってしばらくお風呂でさえ格闘になるんですよ!(;゜゜)

皮も剥けることは無いです。

記憶にあるなかではですけどね!




今日もバイト前に歯医者さん!
自転車ですが、しっかり塗ってきましたよー!
太陽めー!
イタズラなやつだー!m(。≧Д≦。)m