懐かしい道 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!



今日は病院dayでした!
予約していた歯医者とお薬を貰いに内科に行きましたー。



お天気良いし、運動不足を少しでも解消する為に歩いて!行きましたm(。≧Д≦。)m



歩いてる最中に、母校の小学校を通りました。
なんだか昔の記憶が蘇ってきてにこにこしながら歩いてしまって…(笑)
周りから見たらちょっと危ないお姉さん表れたみたいな(笑)



通報はされませんでしたよー!Σ(゜Д゜)



最近はこの季節に運動会をやるみたいですけど、私の時は秋でした。



沢山練習したマーチングとか、組体操とか…みんな元気かなーとか。

中学校はそんなに記憶無いんですけど、小学校は6年間もありますからね!

色こーいいろんなことがあったなぁ。

お転婆だし、破天荒な子でしたけど(笑)



いやー
大人になっちゃってるんですねぇ。



これから先、あの頃描いていた素敵な大人になれるのかなぁ。


がんばろう(笑)