ブーム到来? | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



昨日よりは暑くないものの、動くとじわーっと汗が出てきますね・・・(;´Д`)



実家では扇風機でとりあえず堪えてるのですが、去年壊れてしまったので先日新しいのを購入しました。



たて型の扇風機!( ・ε・)



普通の、従来のタイプっていうんですかね?
それですら見たことない動きするたかーいやつもあったのですが、安くて倒れにくそうな長いやつにしました(笑)

すごいですね。

扇風機すら新しく生まれ変わってるのですね。

お子さんがいるお家は従来のタイプより新しいやつの方が安全ですもんね!
考える人ってすごい!



扇風機に当たりながら、バナナを頬張っております(笑)
ブーム!
体に良いし、お腹にも溜まるし、一石二鳥♪
朝御飯にいいかもしれないですね!\(^o^)/



パフェ食べたいなぁ(笑)