焦り! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!



…こんばんは、と、書きながらも空は良いお天気で明るい!
合ってますかね?!(;´_ゝ`)
時間的にはもうこんばんはのはずですよね!



本格的にもう夏。



夏の私は紫外線対策に必死なんですよー。
太陽光に当たると、日焼けするのではなく、赤くなってヒリヒリして寝れなくなってしまうので一生懸命日焼け止めを塗り込んでます。

それと同時に日中は日傘もさすのですが…



やばい!
思い出したんです!



去年三本も合った日傘だったのですが、二本無くして一本は壊れかけ…(((((゜゜;)
買わなきゃなぁとか思っていたら去年は夏が終わってしまって…。


一年は早いですね…Σ(゜Д゜)



次のお休みは買えたらいいなぁ(×_×;)
丸焦げの豚になっちゃうー!!