懐かしい味 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



朝御飯と一緒?朝のおやつ?(笑)
に、パンの耳揚げたやーつが出てきました♪(*^^*)



両親が居酒屋経営してるのですが、
特別メニューでパンを使用していて、あまりの部分なのですが(笑)



小さい頃はこのパンを使用する料理が常時メニューに書いてあったので、よくパンの耳の揚げて砂糖まぶしたやつをたべてたのです(*^^*)



夜中に食べる?
という誘惑に勝ちました!\(^o^)/



夕方までならいいんですよね?(´・ω・`)



懐かしい味に浸り、今日もふぁいと!!



風邪!!早く治れー!!(/_;)/~~