早いなぁ | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



今日移動中に友人のお姉さんに遭遇しました(*^^*)



このお姉さんすごく世話好きなのか、人が良すぎる方で、高校生の時友人宅に泊まる時よーく相談に乗って頂いてたんですよ!



あの頃からもう何年も経っていて、すっかりママでした。
道端で出会ってよく立ち話はしていたのですが、お子さんとは2年ぶりくらいに会ったのでびっくり!

子供の成長って早いですねぇ。

弟君は、ダッコしてないといけない赤ちゃんだったのに、今はもう歩いてて
一生懸命何か話しかけてくるんですよ!

残念ながら何言ってるのかはまったく理解出来ませんでしたが(笑)


暑い中テンション上がってキャッキャッしてたら電車一本乗り過ごして、汗だく!!(笑)



子供の笑顔って最強に可愛い…(*´ω`*)
癒されたー!!