症状 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



今日はいいお天気ですね!
風邪が気持ちいい~(*^^*)



朝から内科に行って参りましたー



ここのところいつもよりも体調が悪く、両親が心配しまくりだったので、精密検査したいなぁと思いまして
いつもの内科の先生に案内して頂けたらいいなぁなんて。



病状伝えたら



なんと



風邪と



肩凝り…(((((゜゜;)ええええ



肩凝りがあまりにも酷すぎて頭痛吐き気を起こしているとのことでした(笑)



精密検査するまでもなく、ツボを押されたら耐えられないくらい痛く、これは間違いなく凝りすぎとのこと(ノ_・。)
恥ずかしい!(ノ_・。)



今日から新しく、筋肉の緊張を解す薬も一緒に飲みます\(^o^)/



これで良くなったらいいですね♪