昔 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



最近昔の事をよく思い出します。



あ、そんな大昔の事じゃないんですけどね!(笑)



あの頃ああだったなぁとかこんなことしたなぁとか。
ただ、過去があってからこその今だってちゃんと最近気付いたんですよ。



昔の辛かった事、悲しかった事を乗り越えて今私はこの時を生きてて息をしているのです。



出会って、別れて…ってよく聞きますけど、本当にそうだなぁって思うんです。



あの時なんで…とかその時は思っちゃうんですけど(ノ_・。)
だけど、あの時のあれとかソレがなかったら今の私には違う何かが訪れていただけで今が楽しければ不正解ではないんですよね。
きっと。



今泣いていたとしたら、それは次の笑顔の為のチャージ期なんでしょうね。
…まぁ、出来る限り笑顔でいたいですけど(笑)



素敵な人生だったって結果笑えたらいいなぁなんて。


今は思います(°▽°)



今日も風邪気味ですが、笑顔と元気!(*^^*)
ふぁいとー!!