気づけば | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!



毎日せかせかせかせかしているうちに気付けば5月下旬なんですね…!



20過ぎたらあっという間だよーなんて10代の頃大人に言われて
ふーんなんて思っていたのですが
最近本当にそう思えます。



はやーい!



良いことも悪いことも沢山あるのに、あっという間に時間が過ぎて言って脳みそが付いて来れてないです(笑)



体も衰えてきていて、大丈夫!って思っていたことがダメな時もあって
昔より気をつけて、鍛えたり、食事しないといけなくなってくるんですねぇ。



他人事みたいに言ってるな!なんて、友人に突っ込まれましたが(笑)



脳と体のバランスが取れてないからなんでしょうね!
しっかりします。すみません…(。>д<)



そう言ってる側から風邪引きました…(((((゜゜;)
リポファインと風邪薬に頼りつつバイトがんばりまーす!